ねこ耳ユイナさん魔女子ver.完成しました

ユイナさん完成しました。
konayui1.jpg
飛び込みでガンダムがあったうえ、ホームページ作成ソフトのBINDをBIND2にしたら
エラー続発で昨夜はHPがグチャグチャに。( ´Α`)ウナ~

だいたいなんでこう、ソフトの移行がスムーズじゃないのか、リンク貼ってるところ全部やり直してやっとHPが元に戻りました。

ユイナさんは手に持たせるヒゲが、ちょうどガンダムのランナーで作ることが出来てラッキー
しかし最近のプラって、何か引きがないですよねえ。
私のやり方が悪いのやら、ランナー残骸散乱+チビロウソク1本無くなっちゃったよ。

ベースはちょうど1枚、ミラーがあったのでそれ使いました。
撮影は、そろそろなんか違う背景が欲しいところです。
でもこれ、意外と高いんですよねえ。
追加写真は、続きを読むをどうぞ。
もっと写真を見たい方はHPへどうぞ。
solidart

*オク出品しました。魔理沙さん共々、よろしくお願いします

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

顔はチョイ色っぽく

だいたい塗って、顔を塗ったらあとは頭の継ぎ目消しだけです。
ヘッドを組む前に、顔を塗らなきゃイケマセン。
yukaonutta.jpg
一応瞳は、なんだかとっても塗りたかったブルーグレーっぽく。
ボディがやたら派手なので、顔は地味目?
じゃないな~w
色っぽく、泣きぼくろとか入れてみました。

ボディはちょっと色っぽすぎるので、足の写真で。
yuasinutta.jpg

継ぎ目消しは髪だけやる予定。
耳はどうするかな~
あとは網張りとか、コード付けかな。
明日で終わればいいけど。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

塗装に入ったのです

今日から塗装に入りました。
お肌は夏っぽく少々健康的に塗りました。
yuhadanutta.jpg
やっぱ色が乗るとエロいですww

今日はカラッとしてとにかく色をのせておきたいので、あと髪も塗っておきました。
yukaminutta.jpg
やっぱり黒髪で、なんとかあのツヤを色で再現できないかと考えて、
銀を下地に、上にも微量。
何か緑っぽく写ってますが、黒とブルーです。
ほぼ黒って感じ。
あとはベルトと靴と、耳毛かな。
明日はマスキングして、塗れるところまで行けばいいけど。
またなんか雨が降りそうです。

それと、次の依頼品を洗浄しました。
suisenjyou.jpg
これで67パーツ( ゚Д゚)ウヒョー
ドロドロでしたが、超音波洗浄機で素直に落ちてくれました。
バリが凄いので、ボチボチどこまでバリかパーツか悩みながら取っていきたいと思います。

あ、拍手ありがとうございました。
ファレホのアルコール系は、薄めちゃダメとか、クレオスの薄め液じゃダメなんじゃないかとか、色々友人から話しを聞きましたが、ナゾのままです。ww
とりあえず、自分の使い方はちょっとマズイようです。色々ためしてみます

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

雨でストップ

凄い湿度です。
まるで霧の中のような。
しかも雨風ひどいので、窓を開けられないからブースが使えません。
サフだから、多少かぶってもペーパーで撫でればいいんだけどねえ。

一応サフ吹いて、傷をチェックして、下地を白にもどして塗装です。
だからいまだこの状態
yusafumigaki.jpg

さ~て、何色で塗ろうかな。
先日のノーマルがこれだったから、
yuina5.jpg
黒髪美女とか
下はつるんだよなあ。ヤバスw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

次は魔改の魔女

次というか、前から手を付けてダラダラやってた物です。

ねこ耳ユイナさんをむいて、前作ったTANDEMさんのねこ耳魔女子粉雪さんコスチュームにしてみようかと思いました!
とか、コスって言っても、パンツ無しの胸にベルトがあるだけwww
しかも、チチの大きさが全く違うさ~
粉雪さんは、ペタw
写真はこちら。
kona015.jpg

ユイナさんは結局、水着のような下着のような物をはぎ取り、胸にベルトを作ってます。
魔改と言っても、陰部には割れ目があるだけ、エッチ表現ナッシングです。
と言うか、このフィギュアは両足ボディに付いてるんで、怪しい熱意でもないとお股に造形は無理っぽいです。
yumuneberuto.jpg
でっかい胸ですが、更にパテ増量してハミおチチ状態となっています。
ああ、なんか上品にオゲレツ。w
今日は背中にバックルとか作りました。

ダラダラ作っていたので、ほとんどここまでの写真がありません。
なので、今回もHPにメイキングページ無しです。
ラクばっかりして、本当に申し訳ないです。

あ、それと今回から、友人に聞いて「ガレージキットmypotal」様にトラバしてみることにしました。
まだここの使い方が良くわからないこと多いのですが、よろしくお願いします。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター