元気コーディネイター

ジェットストリーム 元気コーディネイター
12 /18 2010
okugenki1.jpg
お久しぶりの元気コさんです。
ただ今オークションに出てます。
終了は火曜日。
ちょっと、お高め開始で申し訳ない。
すでにキットは再販予定が無く、手放すのが惜しい一品なのでこの価格となりました。
もしかしたら、再出品はないかもです。
よろしくお願いします。

元気コーディネイター出張サービスw

ジェットストリーム 元気コーディネイター
05 /02 2010
猫鯖より先日お帰りになった元気コーディネイターですが、

5月4日のトレジャーフェスタ in有明3で、ジェットストリームさんのブースに飾っていただくことになりました。

今ごろクロネコが箱をくわえて、タナカさんの所に運んでいってくれてるところですw

滅多に東京あたりで飾っていただくことはないので、初めての機会でかなり嬉しいです。
見に行けないのが本当に残念無念。
これが元気コーディネイターの最後の販売になると思いますと言うことですので、お買い上げの最後のチャンスかもです。
ムッチリボディをゲットするのだ!

DSC_6529.jpg

*追記
あと、これは非常に未確認ですが、あらあらこまった堂さんのもでらーTさんにコゼットを以前贈ったので、もしかしたら、もしかしたら、もしかすると、飾ってあるかもしれないです。
忙しいと思うんで、聞いてないんですけどね。w

元気コーディネイターの記事紹介

ジェットストリーム 元気コーディネイター
04 /07 2010
figuephotoさんで、コンさんが撮られた「元気コーディネイター」の写真を紹介されています。
沢山写真はあったんですが、コンさんのチョイスされた写真とコメントを見るのもまた視点が変わって良いものです。

こんな鮮やかにはなかなか撮れないので、羨望のまなざしでありますw
DSC_6564.jpg




さて、次はまた依頼品なのです。
ただいま仮組み中ですが、叔母が急に入院して看護に母が行ったために、バタバタして進行が遅くなってます。
無事に手術も済んだので、ちょっと落ち着きました。
あんなに元気な叔母なのに、お腹を切るなんて思ってもみなかったです。
皆さんも、お身体お大事に。
私も大事にしますw

figuephotoさんに

ジェットストリーム 元気コーディネイター
03 /30 2010
DSC_6518.jpg

なんと幸運なことに、figuephotoのコンさんに写真を撮っていただく機会がありました。
ちょうど猫鯖引き揚げ頼んでいたので、ホントラッキーです。
すてきな写真は羨望レベルです。w
コンさんは写真集も同人出版のような感じで3冊出されているので、それも譲っていただきました。
これは眼福です。
大きく引き伸ばしてある写真は、本だけにモニターにも左右されず、コンさんの現像に忠実な映像を見ることが出来ます。
モニター信用してない訳じゃないけど、これは本ならではの貴重な物です。
しかも電気代もかからずじっくり見れるww

さて写真ですが、ご厚意でいただいたのでHPのギャラリーにアップしました。
ただ大きい写真をそのまま載せちゃったので、ものすごーーく重くなってます。
写真をクリックしたら、「しばらくお待ち下さい」状態です。
うっかりしてましたが、すでにジオシティーの容量がギリギリなので、どうしようもないときは小さい写真に変えようかと思ってます。
つか、あまりにも重い写真は見にくいかな~

元気コーディネイターのギャラリーへ

猫鯖コンペ

ジェットストリーム 元気コーディネイター
11 /19 2009
genkiko12.jpg

呂布さん作ってからのち、これに集中してました。

mixiで佐倉さん(さくら・さら・さらの)と話してる時、なんかコンペでもあったら楽しいよねとか話していたら、いつの間にかガンガン話が進んでた(((;゚Д゚)))

言い出しっぺなので、コンペ提出最優先事項に。
しかし大きさ制限あるので、手持ちのキットが使えなかったorz
ちょうどジェットストリームさんが元気コのお通販されていたので飛びつきました~
こういう時、ガレキって困るんだよな~
近所の店に売ってあるような品じゃないし。

キットは30パーツで気泡はないけど少々段差。
急いで洗浄、急いで仮組み、特急でペーパー掛け。
あとはじっくり塗装。
だって、色分け多いんだよ~
5日で作ったリボルバーエンジェルは、思えば服が白1色だったのでラクだった。
とは言え、急ぐあまりに上半身パーツドボンする事になってみたり、組む時なかなかベルトがくっついてくれなかったり。

今日は送らなきゃ間に合わないよ~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
と、昨日死ぬ気で発送まで逝きました。
結局、10日で製作。
佐倉さんが展示してくれるので、展示期間中どうぞご覧下さいませ。
短期集中製作なので荒い所があるかもですが、話のネタにじっくりアラ探しして楽しんで下さい。

その他写真は、続きを読むでどうぞ

続きを読む

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com