出品しました

fgに、先ほどアップしました。
写真は少々小さくなってます。
そのまま貼ると、何故かヤフオクみたいにピンボケに見えるんですよね。
fgは見やすいのでラクに見ていただけますが、最近重いのが難点です。


オークション出品しました。
よろしくお願いします。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ReplyFrom... ラブプラス 小早川 凛子さん完成

ようやく出来たので撮影しました。
しかし、目の大きな彼女はレフ板が映り込んで、何度撮り直しても目に白いレフ板が~~
写真が下手なのはどうにかならないかなあ。
髪は黒をブルーグレーでグラデ作ってるんですが、グラデが消えてしまいました。

キットとしては、とても作りやすく状態のいい物です。
気泡もほとんど無く、制服のラインはモールドがないので、かえってテープでラインがとりやすい。
一番面倒なのは、靴の塗り分け。
でも、マスキングが面倒なのはそのくらいです。
顔は眉のモールドがないので左右対象にするのはちょっと難しいですが、好きな表情に出来ます。
作例でキュートな困り眉が好きだったので、同じように描きました。

腰から抜いて、スカートが外せます。
スカートは固定していないので、傷がつかないように発送はスカートを抜いた形で送ることになるかな。
HPの、ギャラリーはこちら
ReplyFrom... ラブプラス 小早川 凛子

fgは、少し画像の容量を落とさないとピンボケになるので、後ほどアップします。
rinko04.jpg

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター