桜子さん出品しました

前回アナウンスしました、桜子さんの出品をしました。
可愛くてエロスですw

完成後の写真撮影はホワイトバランスでひどく悩んだのですが、友人から下手クソはオートで撮るべしとアドバイスを受けまして、なるほどそんな便利な物が!とかなんとか結局、原点回帰の文明に頼ってみました。
ろっくさんがブルーの背景で撮ってたのが印象にあったので、同じブルーで。
ライティングが下手なので暗いんですが、意外といい感じです。
sakurako3.jpg


タンデムさんのキットはユイナさんのビール嬢と鬼さんも持ってるんだけど、なかなか作る暇がありません。
鬼さんは、洗浄までしてるんだけどね。
ユイナさんはバインバインボインで好きだけど、桜子さんも負けてないです。
たわわなオパーイ、でも実は、お尻がお気に入りだったりw

タンデムさんはまた新作が出るようなので、また買っちゃうかなあ。
でも積みが増えそうなので、しばらく我慢しておこう。
タンデムさんはお通販があるので、いつでも買えるという気楽さが良いです。

ついでに妹紅さんも撮って、オクの写真差し替えてみました。
しかしあと一枚撮らなきゃいけなかったんだ~
間にピンク背景が来ちゃって、ちぐはぐになっちゃった。(´∀`*)ウフフ


今日は病院の受診に行ったんですが、今月初めからあまりに具合が悪いので調べて貰いました。
やっぱり、今まで経験したこと無いくらいの貧血でした。
いつも悪くても正常値だったんだけどなあ。
ずいぶんドライレーズン食べたりしたけど、追いつかない感じ。
座っててもくらくらして、集中力はないし頭は痛いしで最悪。
貧血って、こんなに症状が色々あるのか~
薬貰ったので、またパワーが戻ると思います。
やっぱり、外に散歩くらい行かないと、ガッシリしてるの見た目だけや~(;´д`)

他の写真は続くからどうぞ

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

桜子さんの写真

猫鯖のコンペにて、桜子さんをりとる★にんふぇっとのろっくさんに撮影して貰いました。
現在、ろっくさんのブログに写真がアップされています。

先日その写真を戴いたので、HPにもアップしますね。
小麦肌はどうにも撮るのが難しくて四苦八苦していたんですが、上手な方に撮っていただけてラッキーでした。

最近は買いやすい価格設定にするためか、TANDEMさんのフィギュアは小さめなのでイベントでもあまり目立たなかったのですが、もう一人くらい並べるようにすれば良かったなあと思いました。
時間的にキツキツなのが、イベントに対する時間配分が難しいところ~
つか、次はがんばりまっすorz

と言うか、次は自分も見に行きたいな。
人が作ったフィギュアを実際見たことないので、とても興味があります。
良く見せて欲しいとか言われるのですが、何となく最近、自分も見たいと思い始めた感じ。
まあ、金銭的には全く余裕はないのですが、と言うか、全く無いと言ったが近いww
sakurako5_send.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

猫鯖コンペ

すでに絶賛受付中の、がれきっさ猫鯖のコンペ

今度はネコ耳、ケモ耳とテーマがありまして、イベント直後にTANDEMTWINの山崎さんに無理言って早々にキットを譲ってもらいました。
以前は短期集中してやってましたが、今回は夜間にちまちまと作業することでラクにやろうとか、なんとかかんとか
色々画策していましたが、連日遅くまで作業は老体にやっぱり堪えるのでした~~('∀`)

やっぱりネコ耳と言ったらTANDEM TWINさんです。
今回は気泡も少ない方でしたし、欠けも水着のひもが通る胸の魚が一つ欠けてるだけ~
とても状態の良いキットでした。
水着と言うことで、小麦肌にしようと早々に決定。
水着は作例の黒が色っぽいので同じく黒。
ミュール(サンダル)は締めに派手なメタレッドに。
顔はたれ目度アップして、色っぽい流し目にしてます。

7日からコンペ開始なので、大阪へお越しの方はどうぞお立ち寄り下さい。
ああ、やっと今夜から解放される~~ww
nekomimi14.jpg

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター