猫鯖さんのコンペに出品中です。

m2.jpg

土曜日より、猫鯖さんのコンペに出品しています。
「日本人形」という題名で、高苑真夜を出しました。
あと、リトルチェイサーの猫娘も猫娘ズの中に並んでます。
沢山並んでいるので、どれかわかるかな?

展示期間は6/13(日)~6 /27(日)です。
だいたい今までは次のコンペまで置いて貰っていましたけど、真夜はしばらく置いて貰うかどうしようか考え中。

展示台の写真見てもほとんど目立たないので、どこにいるかわからない慎ましやかな胸像です。w
お寄りの際は、どうぞご覧下さい。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

高苑真夜

m2.jpg
あいまいみまいさんの、高苑真夜。
幻影博覧会と言う漫画のヒロインのようです。
本屋に行きましたが、売ってなかった。。orz

なんだか非常にモダンで、日本人形のような美しさを感じる造形です。
fgにアップしたらこの子だけ一人、自分の世界っぽいw

mixiのコミュのイベントで作ったのですが、パーツ数も少ないしほぼ見せ場は顔なので、肩の力抜いて好きなように塗ったです。
胸像はいいなあ~~
新しい発見。
HPには、写真も少ないしどうしようかな、考え中

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター