黒子、完成ですの

鶴の館 白井黒子
05 /19 2010
やっと完成しました~ヽ(・∀・ )ノ

やっぱりエロ格好いい!
顔が一番難しかったな~
その次は腕章のシール貼り。
意外とラインに沿っての段差とミゾがずらりとあったので、これを消すのが大変でした。

しかし、これしきの事!

それでも!

だとしても!

S可愛いです~~ww

**オークション出品しました。よろしくお願いしますです。

kuroko11.jpg

続きを読む

あと少し~

鶴の館 白井黒子
05 /16 2010
kurokokao.jpg
今日は顔塗ってました。
インパクトの強かった原型師さんの作例に沿って、できるだけ似せた感じ。
こう言うのって、塗り手のオリジナリティは全く排除されちゃいますね。
それだけ作例の完成度が高いと言うことです。
原型師さんの頭にあるイメージが作例に忠実に出ている、そう言うことでしょうか。
ただ可愛く塗っても違うし、目つきをきつく塗っても全然違う。
そう言うときは、作例を穴が空くほど見つめて塗るのが一番です。

しかし~似せるのは意外と難しかった~(;´∀`)
明日は完成できるかな。

塗装中

鶴の館 白井黒子
05 /14 2010
kurohada.jpg
やっと塗装に入ってます。
お肌は真夜で作った日本人肌色のやや黄色っぽい感じ。
やっぱり日本人だからなのか、黄色肌が落ち着きますね。
今日はマスキングやってました。
色分けはビキニくらいかな。

昨日から髪も塗っていたんですが、巻いた髪は思わぬ所に塗り残しとかあって、四方からじっくり確認が必要なんだなーと実感。
クルクル巻いてると、意外と死角があるんですねえ。

今作ってるの

鶴の館 白井黒子
05 /11 2010
今作ってるのはこれです。
kuro.jpg

何も語るまい。

変態少女とだけw

ペーパーがけ中。
キットの状態が非常にいいので、早くできそうです。

何もなければww

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com