剛本堂 WSC 博麗 霊夢 松倉ねむver. 完成しました




昨日完成して、HPに写真をアップしました。
久しぶりに手がかかるキットに、ちょっと体調も崩したりしましたが無事完成して良かったです。

サーモンピンクはちょっと鮮やかすぎたかなと思いましたが、組んでみるとポージングも派手なので丁度良かったようです。
天気が悪くて写真にも苦労しましたが、フォトショで明度を少し上げてます。
スカートが赤飛び?してるので、あんまりいじれなかったですが。(´・ω・`)

しかし写真ですが、私のパソコンはすでにおGさんで液晶が暗いG4なので、明度はいつも暗い画面で合わせていることに。
よって皆さんの上等の鮮やかな液晶では明るすぎるかもしれません。
早く買い替えたいのう……('A`)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

博麗さん、明日ね。


博麗さん、完成して写真撮りました。
今日は家がちょっと忙しかったので、博麗さんをHPにアップするのは明日かな?
BINDのご機嫌を取りながら、作業してます。
もう少し待ってね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

つぎけし



上着とそでの継ぎ目を消します。
上着は上半身に着せてなので、ラップを着せてカバー
白塗るとき、赤塗るとき、一々マスキングし直すので、非常にメンドイです。

塗り終わって、ラップ抜くのもまた大変だったけど。
ベタベタ貼ってると抜けネーーー

ここで傷でも付けたらアウト。w



先週火曜から頭痛が続いているので、明日病院へ行って来ます。
昨日あたりからだいぶ良くなったけど、やっぱね、原因がわかんないと不安です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

マスキング


白を塗ったので、マスキングして赤を塗る予定。
フチのフリルをぐるりとマスキングしなければなりません。
赤を先に塗るつもりだったんだけど、まあ、だいたいマスキング、塗装後リタッチで行きます。

そでもヒモの赤を塗って、前後2枚合わせて継ぎ目消しします。
しかし真っ直ぐ点線とはいえ、4枚あると面倒くさい。(#^ω^)

マスキングテープが、半分になっちゃったよ。

ついでに昨日からひどい頭痛で体調悪く、一日マスキングしていたら肩こりで吐き気がしてきました。
明日作業を休もうかな。
ずっと根を詰めてやってたので、なんだか疲れがたまってます。
とどめに低気圧がやってきて、天気が悪くて塗装にむいてません。
すぐに乾かないので、次の色が吹けないです。

参っちゃうなあ
久しぶりにマンガでも読もうかな。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


パーツとパソコンもって歩いてたら、廊下ですべって転んだ。orz
博麗さんのおみ足に0.5mmほど傷がついちまった。

やっぱ、あったか靴下はダメだ。すべる。
これは廊下に赤い絨毯を敷き詰めるとか考えなきゃ。
……ウソだけど。ww

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター