猫鯖コンペ用

リトルチェイサー
06 /07 2010
mixiのコミュイベントに参加して、原型師スバルさんのリトルチェイサーの猫娘を作りました。
と言っても非常に簡単に塗っちゃったので、申し訳ないんですが。ww

大きさはワンコインフィギュア程度です。
詳細はスバルさんのfgで


沢山この子を並べようという企画で、色んな方が製作します。
猫なので、色んな子がいて詳細が決まってません。
ですからこういう企画にはぴったりのキャラです。
みんな仕事の合間で作るので、小さいことが手のかからない大きなネックになってます。
それでも14,5パーツありますが、色分け少ないのでラクな感じ。

ホワイトはキャスト地そのままです。
薄めの塗料を少々圧高めで吹き付ける、にじみ吹きで塗ってます。
顔がうっかり大人顔になっちゃって、それだけが心残りっぽい

猫鯖のコンペには、他に高苑真夜(幻影博覧会)を出す予定です。
くわしくはこちらをどうぞ

nekomusume1.jpg

続きを読む


yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

