小さい子、射命丸できました

BURIVARYSYSTEM射命丸
02 /27 2009




BURIVARY SYSTEM 射命丸 文 文花帖ver 先に出来ました。

小さい子で、10cmくらいしかありません。
黒執事のトレーディングフィギュアより少し身長低い感じ。

博麗さんで息切れしながら、ヒマを見て塗り塗り。
博麗さんは、組むのまで胃がキリキリしそうな干渉するパーツの多さ。
とりあえずあとはベースに穴を開けるだけです。

射命丸さんはさっさと出来上がっちゃって、撮影できる天気を待っていましたが、ず~~っと雨。
ちょっと暗いけど仕方なく、先に撮影済ませました。
暗くて紺色が、黒く写ってしまいました。orz

しかし、射命丸さん可愛い子ですよね。
足の表情が好きです。
ホントはモミジで飾りたかったですが、今の季節にモミジの造花は無いです。w
ちょっと残念。
で、入り用なのでオクに出しちゃった。w
よろしくです。

博麗さんは、明日完成かな。
とにかく天気が悪くて、撮影するのに困っちゃいます。

そろそろ次の仮組みを始めようかな。
次はご依頼の品です。
依頼を頂くのは久しぶりです。がんばります~


息抜きで

BURIVARYSYSTEM射命丸
02 /16 2009


博麗さん、やっと下地が。。
もう、妥協しまくってます。orz
なんか折れやすいキャストで、髪の毛もやりにくいデス
一応今日は白に持ってきて、お肌を塗りました。

色数としては少ないので、塗り始めると早いかな?
そでと上着に再塗装があるのがちょっと引っかかるけどww

お嬢様、どうでもいいけど早く出来上がってくれ~


先日オクで小さな小さな女の子を買いました。
また東方系なんですが、ほとんど手がかからないっぽいのでかけてません。爆
パテは足の付け根のみで他はストレート。
サフ磨きもあっと言う間に終わり、とりあえず気楽に楽しんで。
気泡は2,3うめ。
色塗るのが楽しいんだよね。

あと、ご依頼の品が控えています。
とりあえず洗浄しました。
ヒマを見つけてぼちぼち仮組みします~

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

