polygonia 姉ヶ崎寧々 R18

polygonia 姉ヶ崎寧々
03 /01 2011
anegasaki17.jpg

こちらは服をはずした方です。
トップレスですので、18才以上の方だけどうぞ。

未成年の方は服を着けている方のこちらを見てね。

続きを読む

スポンサーサイト

polygonia 姉ヶ崎寧々完成してました

polygonia 姉ヶ崎寧々
03 /01 2011
anegasaki6.jpg

fgには先日アップしましたが、遅れてブログにアップします。
HPにはこのあとアップ予定。

遅れたわけは、写真です。
カメラはD50で使ってるんですが、これがCamera rawで現像してフォトショでjpg変換すると緑っぽくなるのです。
自分的に何が悪いのかさっぱりだったわけで、カメラが悪いのかライトが悪いのかと思っていたわけですが、どうも世には現像ソフトという物が売ってあるんですねえ。
ニコンのカメラはニコンだろうと、純正ソフトのお試し版使ってみたんですが、

( ゚д゚) え?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) マジこれ?目の錯覚?

(つд⊂)ゴシゴシ

って感じでビックリしました。
まだ黄色っぽくはあるんですが、くすみが綺麗に取れて普通に肌色になりました。
お試し期間60日あるので、その間で購入することにします。

さて、寧々さんです。
この寧々さん、服が脱げますw
実はこの服がクリアーキャストなんですが、信じられないくらいねじれてました。
前後まったく合いません。
まあ、そこはそれ、薄いからドライヤーで戻すわけですが、これがねじれて変形していた為かなかなか合わない。

しかも、服自体キャストが収縮しているのかワキが届きません。
これは固定でわきを埋めるか、開いたままでキャストオフ優先させるかという、二択に迫られたわけです。

しかし、たまにはキャストオフでも良くないかと、ワキが開いても脳内保管して貰おうというわけで、キャストオフ優先となりました。
服は、横から見るのは御法度のような、オマケ的存在にww

服あり画像は続きを見るからどうぞ。
服無し画像は、次に上げます。

今日か明日、オークションに出しますのでよろしくお願いします。
オークション終了しました。
非常に沢山のアクセスとウォッチありがとうございました。
ちょっとビックリしました。

続きを読む

もうすぐ完成なんですが

polygonia 姉ヶ崎寧々
02 /24 2011
次の依頼予定の品が届く前に、姉ヶ崎寧々さん製作してます。
ひまわりとか可愛い要素満載のこのフィギュア、服が脱げたりします。
その服もクリアーパーツなのですが、
neneude.jpg

これが、
この服が、すごくねじれてるwww
熱で曲がるんですが、なかなか前後パーツが合わない。
ようやく合わせてホッとして、全パーツをペーパーかけて、ちょっと熱めの湯で洗って仮組みしてみたら、

戻ってた。orz

またもやドライヤーで格闘。
しかも、なかなかぴたっと合わない。
これはもう、パテで修正もできないですから

潔くあきらめましたwwww

スリットと思って貰おう、このままじゃ明日が来ない
腕にグレーのパテを盛っているのは、継ぎ目消しの何かを作ろうと思いましたが、エポパテじゃ薄く削ってるとバキバキ割れて強度が持ちませんでした。
仕方ないので、塗装後にレース貼ってます。
ちょっと上等の木馬のケミカルレースなので、ほどよく隠れていい感じです。

nenehada.jpg

ボディも塗って、昨日は顔も塗ったのでかんせーだ!
と思っていたら、服を塗ってなかった。。。
今日はお花の習い事の日なので、完成写真は明日かな~

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。