makeplus 神裂火織 完成~

makeplus 神裂火織
12 /07 2011
kamisaki2.jpg

makeplusさんの神裂火織 堕天使エロメイドver.です。
胸とお尻が犯罪級の破壊力を装備してます。
fgで見た時、もの凄く作りたかったんですが、友人に頼んでイベントで買ってきて頂きました。

分割は鏡餅のようにドンドンドンと重ねて行く感じで、色分けマスキングがとても少ない作りやすいキットです。
ただし、表面は荒れているのでしつこくペーパーがけが必要です。
それでも、そんな事はどうでもいいようなオッパイとお尻です。
パーツを上下で挟む時、おっぱいがムニュッと行きそうな軽い錯覚を覚えますww

お尻は、軽く透けた感じに塗装しました。
ホワイトはすべて、パール全開です。
やはりこのパール感がとても合う高尚なデザイン。

飾っていたいけど、そう言うわけにも行かないので後ほどオクに出します。
お嫁に行ってしまうまでのお付き合いです。
それではよろしくお願いします。

その他の写真は続きを見るからどうぞ。
HPやfgより、ブログが一番写真が綺麗に思います。

続きを読む

スポンサーサイト

組んでるとこ

makeplus 神裂火織
12 /04 2011
なんというか、製作中ほとんど写真撮りませんでした。
まったくマイペースで製作して、今日は組んでます。
思っていたより面が荒れていて、写真とか頭が回らなかったw

さーびすさーびすう
のお尻。
kansiri.jpg

そして、さーびすさーびすう
の、まんじゅうのようなオッパイ
kantiti.jpg

後ほど写真を撮るです。

そう言えば、先日眠りを誘う魔力をもった「こたつ」と言う宝具を出してしまいました。
一番喜んでるのはネコですが、中に入るとご飯食べる時しか出てこないので、いるかいないかわからない感じでサビシス。
2匹いる時は、場所取りでこたつの中でケンカしてたなあ。
あれ?目から汗が・・

いけない聖人

makeplus 神裂火織
11 /18 2011
ベヨネッタはほぼペーパーかけてるのですが、金属パーツのバリ取りですっかりやる気が半減してしまったw
でっかいバリがドスンと付いてる上に、これが固い上に折れないよう気を配らないといけないので、うがあーー!!
一体いくつあるんだ!おわんねえ!

というわけで、口から火が出ました。

ここはやはり、聖人のねーちんに癒やされたい。
と言うわけで、こっち先にしようとなりました。
ああ~ベヨは今年中に作りたい。絶対作る!!作るんだ!!

さて、先日仮組みしてた神裂火織。
kamikarigumi.jpg

こんなかんじ。
ヌキはいいんですが表面の処理が甘くてうねってるので、それなりにペーパーかけねばなりません。
あと、意外と微妙にすき間があるので
kamisukima.jpg

隙間うめ中。
というか、埋め終わってペーパーがけ中。
ほとんど気泡がないので、表面処理はすみやかに終われ!!

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。