makeplus 神裂火織 完成~

kamisaki2.jpg

makeplusさんの神裂火織 堕天使エロメイドver.です。
胸とお尻が犯罪級の破壊力を装備してます。
fgで見た時、もの凄く作りたかったんですが、友人に頼んでイベントで買ってきて頂きました。

分割は鏡餅のようにドンドンドンと重ねて行く感じで、色分けマスキングがとても少ない作りやすいキットです。
ただし、表面は荒れているのでしつこくペーパーがけが必要です。
それでも、そんな事はどうでもいいようなオッパイとお尻です。
パーツを上下で挟む時、おっぱいがムニュッと行きそうな軽い錯覚を覚えますww

お尻は、軽く透けた感じに塗装しました。
ホワイトはすべて、パール全開です。
やはりこのパール感がとても合う高尚なデザイン。

飾っていたいけど、そう言うわけにも行かないので後ほどオクに出します。
お嫁に行ってしまうまでのお付き合いです。
それではよろしくお願いします。

その他の写真は続きを見るからどうぞ。
HPやfgより、ブログが一番写真が綺麗に思います。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

組んでるとこ

なんというか、製作中ほとんど写真撮りませんでした。
まったくマイペースで製作して、今日は組んでます。
思っていたより面が荒れていて、写真とか頭が回らなかったw

さーびすさーびすう
のお尻。
kansiri.jpg

そして、さーびすさーびすう
の、まんじゅうのようなオッパイ
kantiti.jpg

後ほど写真を撮るです。

そう言えば、先日眠りを誘う魔力をもった「こたつ」と言う宝具を出してしまいました。
一番喜んでるのはネコですが、中に入るとご飯食べる時しか出てこないので、いるかいないかわからない感じでサビシス。
2匹いる時は、場所取りでこたつの中でケンカしてたなあ。
あれ?目から汗が・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

いけない聖人

ベヨネッタはほぼペーパーかけてるのですが、金属パーツのバリ取りですっかりやる気が半減してしまったw
でっかいバリがドスンと付いてる上に、これが固い上に折れないよう気を配らないといけないので、うがあーー!!
一体いくつあるんだ!おわんねえ!

というわけで、口から火が出ました。

ここはやはり、聖人のねーちんに癒やされたい。
と言うわけで、こっち先にしようとなりました。
ああ~ベヨは今年中に作りたい。絶対作る!!作るんだ!!

さて、先日仮組みしてた神裂火織。
kamikarigumi.jpg

こんなかんじ。
ヌキはいいんですが表面の処理が甘くてうねってるので、それなりにペーパーかけねばなりません。
あと、意外と微妙にすき間があるので
kamisukima.jpg

隙間うめ中。
というか、埋め終わってペーパーがけ中。
ほとんど気泡がないので、表面処理はすみやかに終われ!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター