かっぷめん

美味しい物
01 /23 2009


いつもあんまりカップ麺とか食べないんですが、この「MILK」という字に引かれて買いました。
写真のカレーと、シーフードの2種があります。
普通のはどこか、何か足りないって感じだけど、これはもともと乳製品好きにはたまらない商品です。

両方食べましたが、シーフードはクラムチャウダーを薄めて麺入れたみたいな感じ。
クラムチャウダーはモスのが大好きで、近くにモスがあったときは良く寄り道して食べたなあ。

スープに引きがあって、ちょっとにゅるにゅるっとして九州もんにはタマランとですたい!
で、カレーはカレーをミルクで薄くのばした感じ。
これはだいたいカレーヌードルがドロドロしすぎて、ちょっとと思っていたので丁度良い。
あっさりしてこれも良し。

明日は今日より寒いらしいから、明日食べようっと。


さてさてガレキですが、次に取りかかってますヨ
海洋堂から先日届いた物ですが、凄くアバウトなキットです。ww
凄い人気の物だっただけに、何かはわかる?
仮組み途中ですが、すでにもの凄く時間食ってます。ウフフ……orz

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com