春野琴梨

kotori6.jpg

ちょっと息抜きで作った胸像です。
画集の表紙絵をフィギュアにしたものだそうで、それを参考に塗りました。
ちょっとアンニュイな感じが可愛い中に重さを感じます。

キットは眉とまつげの細やかな造形があったんですが、筆で描こうと思っていたので削りました。
まつげは茶系のまつげを植えてます。

胸像は、パーツ数少なくて顔がメインなので、顔描くのが好きな私にはピッタリだったりします。
そう言えば、泣いてる人も塗り直そうと思ったんだったな~


次のキットは色々ありまして、結局また積みキット崩しで消化します。
なんか古~いの持ち出してしまって大味なキットですが、たまにはいいかな~と思ってみたり。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター