やわうな アイスちゃん 完成しました

やわうなさんのオリジナル、アイスちゃん完成しました。
ice01.jpg

ice16.jpg
このわがままボディ(仮)に一目惚れ、とても良い仕事と急いで原型師さんに連絡取って買いました。
マイクロビキニがキュッと食い込んだωが〜w
思わずスジを彫り込んでしまいましたww
しかし見所は他にも、膝小僧も可愛い、お尻えくぼも可愛い。

ice14.jpg
ようじょらしいぷっくりした足がとても良いので、ニーソを可愛くストライプと水玉に塗ってみました。
顔は濃すぎない感じでゴスロリっぽく塗っています。

とても可愛いアイスちゃん、オクに出します
ヤフオクに出しました。右のバナーからどうぞ。
よろしくお願いしま〜す。

その他の写真は続きを読む、およびHPで。

続きを読む

あっついわねえ

「あっついわねえ」って声が聞こえてきそうなアイスちゃんです。
先日Twitter見て慌てて原型師さんから買ったんですが、残念な事にこれで販売終了。
滑り込みセーフでした。
さて、どこにおおっと来たかというと、股間ですww
なんという食い込み犯罪。
なんというぷるんとしたお肉。
マイクロビキニの下の、見事なぺったり胸。
これはジャストミートなエロい少女。
作るしか無い。

と、言うわけで仮組み。
aikarigumi.jpg
髪型違いパーツもあるんですが、ツーテールのこっちが好きなのでこれで組みます。
抜きが綺麗なのであまり手がかからない感じ。

股間はやっぱりアレですなーww
aikokan.jpg
そして、やっぱ股間にスジ入れたくなる儀式。
aikokan2.jpg
見えない?色塗ったら見えますよ、紳士諸君。
何色に塗ろうかとても楽しみです。
プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター