PRIMAL HEART 絢瀬絵里

PRIMAL HEART 絢瀬絵里
04 /02 2016
erichika11.jpg

4月ですがハロウィンです。
いや、ほんとは間に合うように作りたかったんですが、なかなか作業が進みませんでした〜
パーツ数の多さは言うまでも無く、特筆すべきはスカートとガードルのコンパチパーツ。
黒い服なのに大きな隙間が出来て幅が足りずにとにかく悩みました。

結局、スカートは薄いパーツですがアルテコで幅を出しています。
アルミ線で上下のガイドを取り、前後パーツが密着して隙間が出ないように磁石を使いました。
塗装はスーツと靴とリボンに下地にシルバーを吹き、キャンディ塗装にしています。
写真ではニーソと羽根が真っ黒に映ったんですが、グラデーション入れています。

あと、今まで顔はリキテックスで描いていたんですが、エリチはMrカラーをブラシで吹いてエナメルを筆で塗るようにしました。
しかし何故かジェルクリアでエナメルが溶けて、真っ黒になったんで剥いで書き直し。
あれは何だったんだろう・・
ジェルクリアも新しいの買おうかな、あんな事初めてでした〜
でも、書き直した方が出来が良かったので、結果オーライですw

ヤフオク出品します。
右上のヤフオクバナーからどうぞ。
どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

季節外れっぽい

PRIMAL HEART 絢瀬絵里
02 /18 2016
2月は一年に一度だけWFに行くことにしているので、行ってきました。
事故後に今ひとつ体力的に自信が無かったんですが、これだけは譲れない感じですw
足が悪くなっているので、長く歩けないので杖を持って休み休み目指したところにピンポイントで回る感じで、お世話になっているところを回りました。
とは言え、回りきれなかったところも多々あるのは否めません。
お会いできた方には貴重なお時間頂き、また失礼もあったと思いますが楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

さて、今回の収穫は・・実は男キットばかりでした><
き、きんにくがぬりたいwww
しかしオクに出しても流れるのは目に見えてるので、自分用と言うことでw
作るのは積みを減らしていくのだ。

さて、季節外れはえりちのハロウィンです。
実はこれ去年からやってるんですが遅々として進まない・・・
パーツも多いし、スカートとか隙間だらけだし、なのに付け替えパーツまであるのです。
eriti1.jpg
これボツるにはもったいない気もするし・・で悩んでました。

実はようやく塗装にぼつぼつ入ってるので、今月中にできればなーって感じ

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com