TANDEM TWIN ねこ耳ユイナさん完成しました

組み上げには接着しないところが多かったんですが、何ともトラブル多くて参りましたw
突き抜けて再塗装なんて、滅多にやらないんですが疲れてたのかなあ。

yuina1.jpg

スカート、マフラー、帽子をつけるとポップな感じに。

yuina5.jpg

はずせばアダルトに。
って感じを狙った、訳じゃないんですがそんな風に楽しめます。

網タイツは貼るときは四苦八苦ですが、やっぱりいいなあ。
エロ度がグンと上がってイイ感じ

他の写真はこちら
http://www.geocities.jp/yozakura9933/nekomimiyuina.html

ユイナさんの足できた~

昨日は凄く時間かかったのですが、今日はウソのようにすんなりいきました。
チュール貼り、終わり~
やっと組み立てに入れます。
yuiamiharidekita.jpg

黒は黒を、白は白いチュールを貼っています。

頭は髪の継ぎ目消ししようかと思ったのですが、マフラーが凄く組み入れにくい為に、別パーツでそのまま接着しないことにします。
耳を差し込むので、抜けることはありません。
明日は組み立てて、写真まで撮れればいいかな。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

むずかしい~

網を貼り始めたんですが、これがむずかしい~
最初なかなかくっつかないで、時間をずいぶんロスしてしまった。

原因は、ノリの薄めすぎ。
パリッと簡単に剥がれちゃって何度もやり直してしまいました。
水で簡単に取れるので、そのへんラクでいいんですがね。
いっそ薄めない方が、しっかり付いたりして

それでもまあ、今のところ綺麗に付いてる方かな。
でも今日は、足1本しかできなかった~orz
yuiamihari.jpg

網を貼ると、何か艶めかしいね。

も、もうすこし……

あと一息の所まで来ました。
なんか意外と手がかかります。

とりあえずマスキング全部はがしましたが、漏れなど無いのでホッとしました。

yuibody.jpg

軽く置いてみましたが、色合いもウーン、まあいいかなってところ?

靴を明るく塗ったら、ホント明るい。w

yuikutumafura.jpg

でも肌が暗いので、明度落とすと暗いフィギュアになりそうな。
マフラーとか白っぽくしているので、何か合うのか合わないのかドキドキです。

yuibousi.jpg

タンデムさんの作例を参考にしてみましたが、原色っぽい塗りは難しいです。
地味にしたくなかったんだけど、どうかな?
これは組んでみないとわかんないなあ。

顔塗り

今日はブラシのある部屋に行けなかったので、顔でも塗るか~と塗りました。
2体色違いで塗ってると、どっちがどっちか間違えそうになるので組むまで心配です。

とりあえず目は青と緑かなー
どちらかブルーグレーにしたかったけど、銀髪と色が似てるので今回見送り

yuikaonutta.jpg


目の描き方のメイキングを作ろうと思ったら、集中して描くので写真撮り忘れるよ。
結局写真は2枚、白目がいきなり出来上がりww
メイキングは諦めダ

と言うか、私の目玉の塗り方って目玉の上にどんどん色を塗り重ねるやり方なので、
動画でも撮らないと無理かな。

おまけ、うちのお休みショタヌコw
neko13.jpg
いいなあ、ネコは寝るのが仕事で

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター