ぷるるん亭 水着マックスちゃん

z3-1.jpg
WFでお世話になった、ぷるるん亭さんの水着マックスちゃんの展示見本を作りました。
あああ、ほんとはイベント前に書くべきだったんだよなあ。
でも、一息ついてみたら写真があったので、せっかくなので上げておくことにします。
Mioさんが一気に3体製作で今回は無茶苦茶忙しいギリギリショーやってたので、お手伝い。
とは言え手流し。

実は、ぷるるん亭さんのキットを作るのは初めてです。
しかし複製が非常に長けていらっしゃることは知っていたので、自家複製品でも十分イベント前に完成出来るとふんだのでした。
しかも組んでみると固定に悩む必要のない良キット。
ベルトが2本あるのでこれがミソだなーと思っていたら、ちゃんと考えてダボが用意されていました。
はーよかった。

さて、塗装ですが会場でも生き生きと見えるように彩度上げてます。
イラストでややピンク髪なのでそんな感じ。
艦装の銃も、イラストに合わせました。

その他の写真は続きを読むからどうぞ

続きを読む

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター