復活しました。

未分類
04 /10 1994


どうもすいません、なんとかパソコン帰ってきました。
いきなりブチッと意識不明におちいったパソコンですが、修理に出した所「異常ありません」と。
ナゼかアップルについた所、何の異常もなく起動したそうです。
そのまま中をお掃除してもらって帰ってきたので、ものすごーくキーが軽くなりました。w

パソコンというのは、無ければないでいいかと言えば非常に無いと困る物でして。
これじゃ、もう一台欲しいな。なんて考えずにいられませんでした。

さて、ない間ナニしてたかというと、ドール系の事や、積みキット一つ作ってました。
しかし私が持っていたキットで資料に写真が入っていたのは非常に少なく、仕方ないので季節感無視のモコモココートのフィギュアを。
longlongさんのジュビリーですが、男の子と思って買ってみれば、どうも女の子らしいのです。w
まあ、その辺男の子コレクションしようと思った私には、ちょっと肩すかしだったわけですが。ノ(´д`*)

資料集めをすっかりネットに頼っていた私には、付属写真の貴重さがしみじみな最近でした。
古いキットなので、オクに出してもどうかわからない感じですが、塞いだ気持ちを晴らす為もあってまあ、楽しんで作ってました。

あとはブーツの一部と顔を塗るだけなので、近々完成できるかと。
これはまったく写真を撮らなかったので、メイキングページを作りません。
完成写真のみになります。


yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

