顔塗りその1

未分類
05 /31 2006


今日から顔塗り~
しかし、今日は取りかかりが遅かった。
やるぞ~やるぞ~と思いつつ、頭で思い浮かべながら手が出ない。
実は私の場合、なぜか午後3時半以降が調子がいい。
よってぐずぐず買い物に行ったりして、ようやく定時に手をつけた。
キット付属の写真を見ると、良く瞳の色がわからない。
依頼の方から貰った写真で、どうやらブルーらしいとわかった。
うむうむ、
と、言うわけで青に塗って行く。
鉛筆で下書きして、透明感を目指して塗り重ねる。
虹彩をかいて、瞳孔とハイライト入れて。
そんでアイラインを引くのにちょっと時間を取られて・・・・
なんだ?もう6時か~
ほんではあとは明日ね。


yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

