ポニーテールと縄リボン

未分類
07 /29 2006


奇特な天使から、3mm真鍮線が送ってきました。
わーい、こりゃデカッ!
うおーーーっと気合いで切って、さっそくポニーテールに使いました。
やっぱあれです。
アルミ何かより、ガチッと止まります。

ありがとう、ショタ爺。
涙で前が見えないよ。

と、目薬を拭いて、角度を見ます。
しかし縄リボンと、ポニーテールはどうしても角度が合いません。
つまり、このでっかい3mmの真鍮線は2カ所で曲げなければならないのだ。

いや~、鼻血が出るかと思いました。
でも、なんとか曲げて、気に入る角度にできました。

縄リボンは、目と平行に。(黄色線)
ポニーテールは、腕とボディの角度と平行に。(赤線)

この角度がベストマッチで、バランスが取れて美しく見えます。
各接続部には隙間が空くので、パテ盛りしました。
手がかかるお嬢様だけど、何かだんだん楽しくなってきた。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com