8番ヘッド、オク出ししました。


これが8番ヘッド~~?
と、言われそうなほど手を入れてしまったヘッドです。
本日やっとオークションに出しました。
いわゆるOOAKの、One of a Kind、世界でただ一つのヘッドになります。
と、大げさなこと言うと嫌われますね。はい、引っ込みます。

あれ?何かブログが重くなったな。
と思われるのは、気のせいじゃありません。
ちょっとカメラ変えました。
いまだ慣れなくて、暗すぎるわ白飛びするわで今になってしまいました。
それでもまだ、ちょっと白飛び気味です。orz
こういう場合、バックを黒にすれば締まるんでしょうか。
よ~わからん。
貧乏人には質流れ品で十分

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター