宝石キラキラ


首もと、乳の下、額と三カ所にビーズや宝石入れても良いようになってます。
作例では、ビーズが使ってあるそうですが、田舎にそんなものあるわけねえ。ww
仕方ないのでネットで探しましたが、探し方が悪いのかちょうど良い大きさの物が見つけられません。
しょうがないので見つかった首元の宝石だけ使います。
ブルートパーズですが、さすがガラスのビーズでも敵わないほど輝きあります。
しかし、これが留めるのが大問題です。
パテできっちりと思いましたが、どうも宝石は宙に浮かせないと光の反射が損なわれるようです。
となると、はたして接着剤が使えるかどうか。
爪で留めると言っても、爪に何を使うかも悩みます。
針金で、と思いましたが、無理のようです。
もう少し悩んでみます。

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター