今ペーパー中


今日はワンフェスですね。
いいなあ、行ける人は。
行くことの出来ない田舎人は、どんなキットが出るのかも情報はずっと先なのでうらやましい。
最近は萌えるキットがなかなか無いので、ますます見に行きたいです。

作業はSDに構っていたのと私用が多くて進みが悪いのですが、サフ吹いて磨きに入ってます。
難物の髪から始めましたが、やっぱりサフ磨きは綺麗になりますねえ。
この髪は緑に塗装なのですが、さて、どんな風に塗ろうかな。
セーラーVさんのように、メタリック系に派手に塗るのもいいカモです。
セーラーさん達は、とても派手に塗るのが似合います。
普通髪をメタリックに塗るとすごく違和感があるんですが、まったく気になりません。
やっぱり塗装が一番楽しみです。

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター