あつい~

未分類
06 /30 2007


まだ一応6月のはず、なんですが。
こう暑いと北海道にでも行きたくなります。

にゃんこは気温と共に、寝姿がドンドン伸びてきました。
うちのネコは、胴が長いのでまるで伸びきったアコーディオンのようです。
もさもさした毛が暑苦しいので、暑くなってくるとお互いまったく構いません。
いっそ頭とシッポと足だけ残して、全部刈ったら涼しいだろうな。
いや、そしたら風邪引くかな。



今日はようやく磨きようにサフを吹いてみました。
あまりのキズの多さ、表面の状態の悪さに絶句して、更に暑苦しくなってます。
結局、あの網を削り取るのに、面倒くさくてリューター使ったのが悪かったような。
でも、ちまちまナイフでやっていたら、3日はかかっただろうから仕方ないと、自分に言い訳。

途方に暮れてると、ブースのホースを出してた窓から蜂まで入ってきて、
その毒々しい色に、容赦なくフマキラーをプシュー
はちの子ハッチは可愛いけれど、やっぱり蜂は怖いッス。

秋をひたすら待ちわびる、給料日前のような焦燥感が、また入道雲と共にやってきます。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com