ふんどし?



今度は、これ作ってます。
キャラはほぼ無名のようですが、コブラ会さんのフィギュアは肉感的でとっても好きだったり。
設定とか無いようなので、好きに塗ってみようかと思ってます。

しかし、これも気泡が多くて特に髪はボコボコです。
ひとつひとつ、埋めて削ってとやってます。
最近はどうもお腹の調子が悪くて集中できなかったので、進んでないんですが
わかもと飲んでちょっと良くなってきたので、スピードアップできればなあ。

先日のWFは、行かれた方お疲れでした。
私もキットをオクでナニカ買おうかと思うんですが、どうも何を買っていいのか見当が付きません。
たまには代行募集してみようかと考えたりしています。
でも一月一個しかできないからなあ。
頼む人もいらっしゃるかわかんないし、考え中です。

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター