FC2ブログ

longlong jyubilee完成しました

未分類
05 /25 2008




ギャラリーに写真をアップしました。
http://www.geocities.jp/yozakura9933/jubilee.html

しかしメイキングがないというのは、やってみるとラクではありますが、なんだか寂しい物です。
あれは自己満足だと思っていたんですが、やっぱり自己満足ですね。ww

とても完成が早かったのは、パーツ数が少なかったことと何よりパソコンが無かったせいです。
朝から夕方まで毎日、みっちり集中してましたから。( ´∀`)

とても合いが良く、パーツの状態も良かったので気分的にラクに作れました。
ただ、ヘッドのパーツが多いので、髪と帽子の間や髪と顔の間の隙間を埋めるのに何度もパテ埋めを繰り返したのが面倒だったかな。
あとは、服などのモコモコモールドと同じように、パテを使った所や段差をどうするか処理で悩みました。
こう言うときは、電池式のリューターは手軽で便利ですね。
パワーがないのが、かえって幸いします。

塗装で一番気に入っているのが、ナゼかベースだったりします。w
いい色に塗れたなあと、感激ひとしおでした。
でもこれはこのフィギュアが、とりわけ出来が良いからできることかもしれません。
ベースは引き立て役でしかありませんから、あまり目立つのは御法度だと思うからです。

季節感無視のコート姿ですから、オクではどうなるかわかりませんが出品いたしました。
どうぞよろしくお願いします。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com