セシルさんです

未分類
06 /30 2008



関羽のオークション、無事終了しました。
沢山のアクセスありがとうございます。
ウォッチが沢山で、関羽の人気にちょっとビックリしました。
ジュビリーは、まったりのんびりお迎えをお待ちしております。w


次はTOMOさんのセシルさんです。
これはHJを見ていたら造形師さんの作例が載っていたので、さっそくキットを手に入れました。

だいたいメーカー品以外は滅多に作例写真がついていないので、どこを何色で塗るか大変困っちゃうのでありますが、こんな風にしっかり作例があると本当に助かります。
TOMOさんのキットは、ネットにも作例写真がないみたいです。

仮組みしてみましたが、つなぎ目のないスーツなのに両手両足別パーツ。(;´Д`)
しかも肩周辺はなかなか凝った分割です。

合いはいい方ですが、若干スキマもあったりするのでやっぱり継ぎ目はパテで処理します。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com