もうすぐイベントだねえ

未分類
07 /30 2008

もうすぐWFですねえ。
しがない九州の田舎に住んでいますと、上京する金もなし、情報も全く皆無で何が人気があるのかさっぱりなのです。

しかし、最近のなのはさんの種類は凄いですね。
私はアニメというとCSのアニマックスで見るだけなので、なのはさん見てないのであります。orz
でも造形的には可愛いので、一度作ってみたいような。

やっぱあたらしいもの作った方がいいかなーと、イベント後はいろんな方の写真を見て回ったりしてます。
次に何を作るかオクを眺めて決めるつもりだけど、しかしどんなに人気があってもキットが高騰すると手が出ないのでげす。
その辺、どうしようか迷って葛藤だったりします。w

今ビンボーダンス踊ってる最中なので、お財布と相談だ~

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com