今年もお世話になりました。


今、紅白見てます。
最近は歌番組もさっぱり見ないので、まともに見るのは年一回紅白ぐらいです。
さて、

今年もお世話になりました。

今年は月一体を目指し、12月にシナンジュに爆撃されて作れなかった以外は全部で12体!
おいら、がんばったよママン

よくやった!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*かんどーした!

そうか、やればできる子だったんだ!と、グズな私も再発見の年でありました。
しかし手間がかかるだけに、時間的には変わらない気が。
と言うことで、ほぼ外出皆無の年でもあった。w
お花の先生には、夏でも真っ白なのねと言われ、日焼けと無縁でちょっと歩けばダル~な体力ダダ落ちww
これでは一度は行ってみたいドルパやホビコンもムリ!

そこで来年の目標は、「お散歩もして、月一体」
どんどんハードルは高くなって行くぜ。

( `・ω・´)ノ来年もよろしくお願いしますぜ!

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター