博麗零夢さん仮組みしました

剛本堂 博麗 霊夢
01 /30 2009


実は銀様作ったあとすぐに取りかかり、昨日ようやく仮組みまでこぎ着けてます。

何でこうまで時間かかるのかね。
気泡まみれのエアチョコ状キットとどっちが良いかと問われれば、そりゃ答えに悩むんですが。ww

とりあえず、今までのまとめたので、仮組みまでのメイキングはHPに。

*solidart*
http://www.geocities.jp/yozakura9933/

なかなか難敵なので、最近煮詰まってるなあ。
今日は霧雨魔理沙を仮組みってました。
こちらは何というか、優等生です。
でも、塗装までの道は遠いッぽいさ~

ああ、温泉行きてえ~~orz


yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

