WGが~

日記
04 /29 2009
ようやく下地が終わりそうです。
どうにもやる気が落ち込んで、さっぱり進まなかったんですが、やっと~

気泡をアルテコで埋めると、アルテコにも気泡が出来ちゃったりでウンザリです。
アルテコに付いてる瞬着、なんか買ったばかりなのに固まるのも遅い。
シアノン使うと気泡も軽減されるんですが、近くにシアノン売ってないんですよ。
福岡へ遠出したとき買ってくるんですが、最近は余裕無くて行く事も無し。
お通販か、友人に頼むしかないです。

さて、ゲームはした事無いのにCMで一目惚れしたホワイトグリント。



なんとコトブキヤからキットがでてる!
ぐはあ!
作りたい、作りたい、でも今はダメえええええぇぇぇ

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com