まだまだ

ザキブランド 伊吹萃香
07 /30 2009
まだまだ下地が出来ません。
気泡を埋めて、モールドを彫り直し、傷を処理して、サフを吹いて削り落としてます。

と、まあここずっとやってることが、みごとに一行で済むなあ。ww

小ワザと言えば、リボンのヒラヒラを薄くしたことくらいかな。
suiribon.jpg
でも、このリボンはループしているところと、大幅に幅が違うんですが。w
一応、下に下がっているリボンが分厚いので、リューターでふくらみ付けて削ってます。

パーツが多いので、細々しててなかなか進みませんが、やってればいつか終わるだろうと思います。
しかし塗装の時に足に使う物がまったく足りないので、洗濯ばさみでも買いに行かないとなあ。
あと、透明パーツはどうしようかな。
すりガラスっぽいパーツだから、塗料の食いつきいいようにクリームクレンザーで少し磨こうか……
ちょっと考え中

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

