がれきっさ猫鯖さん

先日旅だった魔理沙さんですが、このたび「がれきっさ猫鯖」さんのご厚意で展示して頂くことになりました。
marisa01.jpg
猫鯖さんでこの子を見つけたら、犯人は私です。w

グレーサフを使用して完成した物ですが、サフレス主流の最近では反して珍しいのかもしれません。
完成品を公開する場の少ないガレキですが、貴重な場ができて嬉しい限りです。
他にも強者どもが、自信作をこぞって展示されてるそうな。( ゚Д゚)ウヒョー

大阪にお立ち寄りの時は、どうぞご覧下さい。
がれきっさ猫鯖さんは、こちらです。(別ウインドウで開きます)
がれきっさ猫鯖さんの場所
猫鯖HP

なんだか、ガレキ関係の方が沢山集まる場となっているようですので、いずれは一回行きたいなあと思っています。
隣にどんな人が座るのか、とても面白そうな喫茶店です。

魔理沙さんの展示終了日は未定です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター