やっとでけた

00.jpg
やっとPGダブルオーライザーできました。
とにかくでっかすぎて、いつもの背景紙に入りません。
剣関係、何もかも長すぎるよ。

とにかく異常なパーツ数に、作っても作ってもパーツが減らないような、頭がモーローとなって行くようなw
説明書が何かわかりにくくて、……まあ疲れもあるんでしょうけど。ハア
アバウトに「差し込む→」とされても、いっぱい突起があったりしてどれに刺すのかさっぱりだったり
上下左右向きが良くわかりにくかったり、

あああ、とにかくこれで、11月すべての予定消化しますた!
もの凄く濃すぎる1ヶ月でした。
呂布さん仕上げて、元気コさん作って、HGユニコーン2体、PGダブルオーライザーとか、
いつものんびりやってるんで、⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー な感じ。ww
とりあえず全部消化できて良かった。

猫鯖さんですが、先月から飾って頂いた魔理沙を引き上げました。
彼女はまだ手元にないので、到着後にチェックして、のちほどまたオークションでお目見えします。
コンペに出した元気コーディネイターさんは、交替でしばらく置いて頂くことになりました。
よろしくお願いします

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター