猫鯖に行ってきました

日記
06 /30 2010
日曜日、コンペ最終日に日帰りで行ってきました。
1時頃について、6時頃帰路に。
バタバタしましたが、日頃模型の話をリアルでやる友人もないので、非常に楽しかったです。
ネットで見る名前の方が多くて、初めて会った気がしないので気楽な時間でした。

何事も「初めて会う」と言うのに弱くて、お腹の具合が悪かったりいろいろでストレスが凄かったんですが、行ってみるとすぐになじめました。
人が作った作品を初めて直に見ることができて、製作に関することも聞けたり、ブラシのメンテの話とか面白かった。
しかし私のブラシは見て貰って、結局クレオスのメンテに出した方がいいと言うことに。
まだフェイトさんは下地に時間がかかりそうなので出した方がいいかな。

教えて貰ったフィニッシャーズのオートクリアーとか、ファウンデーションホワイト……だったかな、をボークスで買ってきました。
使ってみるのが楽しみ。
クリアーは非常にツヤがいいらしいので、フェイトさんのスーツに使ってみようかな。

大阪は遠くてなかなか行けませんが、またいずれ行ってみたいと思います。
沢山の方に名前をお聞きしましたが、忘れっぽいのできっと次に行くときは忘れてます。Σ(´Д` )ヒドイ!
また教えて下さいww
色々お話をして下さった方、ありがとうございました。
今度行くときは、ニャンコたちが起きていればいいなあ。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

