もうすぐ完成なんですが

polygonia 姉ヶ崎寧々
02 /24 2011
次の依頼予定の品が届く前に、姉ヶ崎寧々さん製作してます。
ひまわりとか可愛い要素満載のこのフィギュア、服が脱げたりします。
その服もクリアーパーツなのですが、
neneude.jpg

これが、
この服が、すごくねじれてるwww
熱で曲がるんですが、なかなか前後パーツが合わない。
ようやく合わせてホッとして、全パーツをペーパーかけて、ちょっと熱めの湯で洗って仮組みしてみたら、

戻ってた。orz

またもやドライヤーで格闘。
しかも、なかなかぴたっと合わない。
これはもう、パテで修正もできないですから

潔くあきらめましたwwww

スリットと思って貰おう、このままじゃ明日が来ない
腕にグレーのパテを盛っているのは、継ぎ目消しの何かを作ろうと思いましたが、エポパテじゃ薄く削ってるとバキバキ割れて強度が持ちませんでした。
仕方ないので、塗装後にレース貼ってます。
ちょっと上等の木馬のケミカルレースなので、ほどよく隠れていい感じです。

nenehada.jpg

ボディも塗って、昨日は顔も塗ったのでかんせーだ!
と思っていたら、服を塗ってなかった。。。
今日はお花の習い事の日なので、完成写真は明日かな~

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com