ミク

植物少女園 恋は戦争
04 /27 2011
ただ今、これを作ってます。
mikukarigumi.jpg

なんか叫んでます。
選挙じゃありません。でも焼きいも屋さんとか、うっかり浮かんでしまうw

ところがこれが、意外と仮組みが難しいのです。
ダボはあるけど合わなかったり、袖と手首の継ぎ目が深ーいところにあったり。
そして何よりパーツが極薄。

で、難儀してるのがスカート。
3パーツ構成ですが、薄い上にキャストが柔らかいので穴がゆるんで芯がしっかり固定されない。
薄いから穴を空けても貫通しちゃう。ミギャー!

結局私がへたなんだろ~
とか思いながら、のんびりヤル。
mikusukatkarigumi.jpg
と、一応スカート組んでみる。
しかし不思議なことに、3個組み合わせるとばらけることはないのが不思議。
これはつないで先に1パーツにします。

で、下に写ってるベルトはどこに固定されるのか、まだ不明ww

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com