色々あって、ちょっと疲れました

アミエグラン シズカ
09 /28 2011
15年ばかりいたにゃんこが亡くなって、ちょっとガッカリしてました。
本当に、病気には勝てません。
悪くなるスピードがもの凄く早くて、あっという間に亡くなってしまいました。
いつも作業の間、隣の椅子に寝ていたので、本当に寂しいです。
ああ、涙がしょっぱい。


シズカさんは、あとちょっとです。
継ぎ目消しにちょっと手間取ってました。
服を着せて継ぎ目を消すわけですが、裸が凄く色っぽい。(当たり前かw
suzuhadaka.jpg
さよならすっぽんぽん・・

そして服を着せて継ぎ目消し。
sizutugimekesi.jpg
着物が黒に帯が3色に別れてるので、やたら手間取りました。
今は乾燥が早いんで助かります。
これが冬なら私は一晩置いちゃうので、3、4日かかっちゃいますww

あと、このキットは刀があります。
いつも日本刀には波紋を入れるので、これにもモヤッと入れて見ました。
sizukatana.jpg
最初黒で全塗装
マスキングして、アイアンで刀身を塗ります。
マスキングテープを適当に波に切って貼り、刃先にシルバーを軽く吹きます。

刀身はテカテカすると変なので、軽くクリアーを離して吹き付け終わり。
クリアーは無しでシルバーの輝きだけでもいいかもしれませんね。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com