いけない聖人

makeplus 神裂火織
11 /18 2011
ベヨネッタはほぼペーパーかけてるのですが、金属パーツのバリ取りですっかりやる気が半減してしまったw
でっかいバリがドスンと付いてる上に、これが固い上に折れないよう気を配らないといけないので、うがあーー!!
一体いくつあるんだ!おわんねえ!

というわけで、口から火が出ました。

ここはやはり、聖人のねーちんに癒やされたい。
と言うわけで、こっち先にしようとなりました。
ああ~ベヨは今年中に作りたい。絶対作る!!作るんだ!!

さて、先日仮組みしてた神裂火織。
kamikarigumi.jpg

こんなかんじ。
ヌキはいいんですが表面の処理が甘くてうねってるので、それなりにペーパーかけねばなりません。
あと、意外と微妙にすき間があるので
kamisukima.jpg

隙間うめ中。
というか、埋め終わってペーパーがけ中。
ほとんど気泡がないので、表面処理はすみやかに終われ!!

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

