またデカイのです

ボークス T-elos テロス
05 /24 2013
先日より依頼でボークスのテロス作ってます。
仮組み中です。

ボークスは意外とダボがしっかりして、どうかしたら芯入れなくても組み立てられるんですが、どうもこれはいつものボークスよりダボ少な目です。
簡単に〜ってのは、キャラグミンの方が向いてるでしょう。

ビッグキットはなんとなく体力勝負のような気もしますが、頑張るしかありませんw
今回は頭に電飾もあるので、それが大変。
どうもキャラグミンはそのスペースが用意されているようですが、ホワイトキットはそのスペースなし。(無慈悲なキットなりw)

以前、兎鳥人さんがこのキットの工作をされていたので、それを参考に仕方ないので頭の大きなブロック状のダボを削りました。
erokezuri1.jpg
ボタン電池とは言え、意外と場所を取ります。
それにこのLEDの電池やスイッチ類は小さくて華奢で、なんか壊れやすそうな感じ。
erokezuri2.jpg
ひたすら削って、なんとか入るように出来ました。

私が使ってるリューターは、クレオスの電池式。
erokezuri3.jpg
でも以外とパワーあって良く働いてくれるし使いやすいので、これで満足しちゃってます。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com