ホームページについて

日記
07 /30 2013
現在、ホームページが見られなくなっています。
ジオシティのガイドラインに引っかかるそうで、削除されてしまいました。

[違反項目]
・社会規範・公序良俗に反するものや、他人の権利を侵害し、または他人の
迷惑となるようなものを、投稿、掲載、開示、提供または送信

なのだそうです。
4体ほどR18を置いていたので、公序良俗?なのかと思いましたが、ガイドラインを見ろと言われたのを見ると、製作代行なのもまずいのかな?と思います。
しかし、そう考えると原型師さんのイベント告知も販売目的ですからガイドライン違反になるんでしょうか。
色んな意味も取れるので、また再度アップしてもジオシティはいつ削除されるかわからないところと言う事になります。

旧HPのメイキングも消えました。
すでに写真は壊れたパソコンの中なので、復旧は出来ません。
懐かしい思い出でしたが、もう見られないのは寂しい物です。
ジオシティはすでに10年ばかり使っていたので、沢山のデーターをリンクはずして残してました。
有料会員にしてたので、ちょっと油断してました。
他のサービスはどうか知りませんが、あっさり削除で思い出も財産だなあと後悔するばかりです。

最近は更新もブログを主にしていたので、ホームページはなくても構わないかとも思います。
でも、一覧で簡単に見られるホームページも捨てがたい。
みんなfgに登録しているわけではありませんし。

いま、「もう違反しません」のメールを出しているので、公開停止措置の解除を待っているところです。
どこかに引っ越す予定ですが、行き先を探しているところです。
もう少しお待ち下さい。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com