ハイプリエステス ラビリス サンプルきました〜

labrys1.jpg
いつもより早くサンプルが来ました。
サンプルと言いましても普通の商品と同じです。
ボックスは横長でとても綺麗なデザイン、やはり開ける時はワクワクします。

さて、ラビリスです。
一番の見所、アックスの色分けは非常にシャープできれいです。
ここまでシャドウ入れて大丈夫かな〜と思った赤い部分もちゃんとシャドウ入れてあります。
白い部分のツヤは完全に消してありますが、やや半つやが好みなので後ほど半つや吹こうかな。

髪のパールも良く効いて、ボディの色の再現も良いのではないでしょうか。
一番気になる顔ですが、目のプリントはくっきりシャープ。
肌はノーマルがやや白めですが、シャドウラビリスはシャドウも強めでちょうどいい感じ。
シャドウラビリスは口のラインもくっきりと、遠目からも表情がはっきりしているのでノーマルより飾って映えます。
ポーズも暴れん坊ポーズなのでw シャドウラビリスで飾ることに決めました!

他にも写真がありますので、続きを見るからどうぞ!

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター