どうも

日記
04 /05 2014
どうもご無沙汰しております。
KOS-MOS塗装に入ったところで一時中断してます。
肌色と白塗っただけ〜
現在メーカー様のお仕事品作ってるんで、ブログに載せる物がないww

最近はツイッターから少し離れているんですが、ちょっと覗いてみたら児ポ関係でブログ削除の勧告が相次いでいるようで困惑気味です。
自分もHPをyahooから追い出された口なので、人ごとでは無いですね。
ブログは写真もHPより煩雑でどっさりあるので、ごっそり消されるとまた衝撃です。
どこまでオッケーなのかも、基準がはっきりしないので対処のしようが無い。

フィギュアは完成まで技術が必要だし非常に時間と手間がかかるのに、世間一般的には美術品の域には達してないんだなあと、ポルノで括られて少々ガッカリです。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

