リューノス 風見みずほ 水着Ver.2 完成しました〜

リューノス 風見みずほ 水着Ver.2
10 /12 2015
mizugimizuho11.jpg
mizugimizuho8.jpg

10年前のキットですが、古さを感じない精巧さです。
しかしそのままだと塗装後に接続、再塗装が必要な場所が多いので、先に接着接合部加工できる所は済ませておきます。
最近頭の接合部は消さないのですが、作例に沿って消しました。
10年前だけにキャストの黄変が激しいので、下地の透過の影響も考えて肌はピンク系に振って塗装しています。
ですので再塗装の時は、ホワイトのあとアイボリーを吹いて塗装するようにしました。
完成すると、妙に色っぽいですねw
さすがのキットの完成度の高さです。

事故の影響でしばらくは集中力に欠いて、完成までいつもより時間がかかりましたが完成できて良かったです。
顔が描けたとき本当にホッとしました。
ちょっとそこまでだったのに、まさか自分が事故に遭うなんて思いもしませんでした。
皆さんも交通安全!!\(^O^)/


ちょっと背景暗くて写真が難アリですいません。
窓の青い光と黄変したRIFAのカバーの光で黄色と青が強くて〜
小さなブースが欲しいなあ・・

続きを読む

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com