見えなくなるけどスキマはね

はむすた工房 初月
03 /12 2017
初月さんは艦装が付くので、スカートと上半身のスキマにあまり神経質になることはありません。
ないんですが、やっぱどうも気になります。
DSC_1637.jpg
DSC_1638.jpg
前は許容範囲ですが後ろはがら空き。
前後スカートの合いは良くて複製でのゆがみは見られないので、ただ空きが出ているだけなのは許容範囲です。
ここは艦装で見えなくなるので、そのままでも構いません。
ただスカートは上半身に固定出来る上に下半身はスカート固定後に取り付け出来るので、いっそくっつけて隙間を埋めようと思いました。
スカートの脇の継ぎ目も消せるので、一石二鳥です。

と、言うわけで継ぎました。
DSC_1640.jpg
DSC_1641.jpg
やっぱり綺麗です。
こう言うの自己満足ですが、モヤッと完成よりすっきり完成ですw

さて、まだまだやることあります。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com