サフ磨きも終わりかな

ムサシヤ 水銀燈
03 /19 2009



銀様のスカートに手間取ってました。
サフ吹いてならしのペーパーかけると、写真のような状態。
もうボコボコです。
これでもペーパー5回くらいかけたんですが。orz
いや、なかなかのものです。
でも、ようやくそれも終わりそう。

このスカートはふんわりしている分にキャストが詰まってけっこう重いです。
これを削り落とすのは無理なので、片足で立っている分注意が必要です。
足下に小さなベースがあるので、ドリルが届かず足首まで針金が入れられません。
ですから、立てたとき真っ直ぐになるよう足下のベースの裏を削ります。

さて、期限も迫っているので明日から、アストレイに取りかかる予定です。
何か忙しいです~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com