福岡余韻

未分類
07 /23 2008



先日行った福岡で、ボークスのやや古い?キットを買ってきました。
女神様を作るのは初めてですねー
箱を見ると造形が綺麗なので、作ってみよーと言うことに。

実はセシルさんを完成後に作り始めたので、すでにかなりガリガリやってます。w
貧乏暇無しです。(*´Д`)

造形は綺麗ですが、パーツを減らす為なのか飾りがモールドにしてあったりで、かなり突っ込み所は満載です。
実は彫り彫りが大好きな私としては、とっても嬉しいキットだったり。エヘ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com