
スポンサー広告
-- /-- --

また壊れた~

未分類
07 /22 2008



パソコンです。
また壊れました。

本当にこの魔法の箱は~~~ヽ(`Д´)ノ

きっとイヤガラセですね、もっと大事に扱えと言うストライキ。w
ただ、フタを開けようとしただけなのに、メキッと言ってヒンジが飛び出してきやがりました。

ああもう、お金がない時にかぎって。
一応フタが片方はずれているだけなので、ナンとか使えます。

でも修理に出すと、持っているパソコンで使えるのはこの箱だけなので、すべての業務がお休みになってしまいます。
これじゃ貧乏になるばかりなので、昨夜オクでお安い古い機種を落としてみました。

と言っても、修理代も払わなきゃなんないのに、神様のバカ(´;ω;`)


今G4使ってるけど、落としたのはG3白。
はたしてBINDとフォトショがストレス無く動いてくれるか~

ちょっと心配

その前に、無事に届くか心配(((;゚Д゚)))

飼い主と違って、悩みのない夏のヌコ
わしもヌコになりたいのう……

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

