TOMOPrepa コードギアス セシル・クルーミー完成しました

未分類
07 /15 2008




完成して、何とか写真撮りました。
何とかというのは、一度失敗したから。w
写真というのは、カーテン一つでホワイトバランスが上手く行きません。
いつもと同じように撮らないと、白飛びしたり真っ暗だったり、妙な色合いだったり。
カメラの微妙な設定が出来ないので、本当に悩みます。


さて、オークションは明日にも出す予定です。
……あれ、日付変わっているので今日になりましたね。w

完成品はベースもアルミを切り出して、ちょっとイイ感じに仕上げました。
ピンバイスでちまちま穴開けるので、これが大変だったり。(;´∀`)
シンプルながら、けっこういい出来です。
とりあえず他の写真はギャラリーをご覧下さい

http://www.geocities.jp/yozakura9933/cecile.html

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com