スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

塗り始め~

未分類
07 /08 2008


とにかく継がなきゃなんないので、黄色を塗る。

スーツって、なんか裸みたいだよね。
身体にピッタリ、吸い付いているみたいです。
R2でドレス姿の時はボインボインだったけど、このキットは凄く締まった身体してる
やっぱスーツってキュウッと締まるのかね、スピードの水着みたいに。w

で、黄色を塗って軽くパールを入れる。
パール感はあるか無いかわからないくらい。

これで継げるかと甘い考えで、足だけでもと接着剤つけてみたら

靴……塗らなきゃだった orz

さて、
どうも靴とインナースーツは一体型のようなので、マスキングだぬ。




今回凄く作業が早い気がするでしょうが、実は早くからやっていたのでし。
福岡に行く前に、集中して作業してました。
ボークス行く時は、もし!いい子がいたら欲しくなるかもなので、とっても(((;゚Д゚)))ガクブルです。
キャストドールは高いから、貧乏人は新品なんて絶対買ったらダメってわかってるのにねー

今回は居残りッ子がいなかったので、悩まなくて良かった~orz

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

